お守りください(つ✧ω✧)つ | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

今週の

高1長女お弁当お弁当気づき


卒業式で1日休みの4日分あしあと
最近長女は白米が好きではなくて〜
2個で良い凝視最後はマジうっぷてなりながら食べとる魂が抜けるおかずは減らさないで 漬物入れる? 漬物サイコーよろニコニコだと
ママは白米大好きダ飛び出すハート
お米は粒で摂取するため、よく噛んでゆっくり食べることで血糖値の急激な上昇を抑えることができ
お米は腹持ちが良く、脂質が少ないこと、糖質だけでなく食物繊維も含まれるということからも「体脂肪になりにくい」というメリットがあることは念頭におく必要があります
クローン病大腸を切ってるものにとっても
お米はとても良き食材キラキラ


第2弾も早々に売り切れとったでガーン激しい戦いやな…
第1弾同様、当日の宅配予約してたらgetできたびっくりマーク
ワドルディとキービィ以外はGetだぜ
娘たちが可愛いラブラブ可愛いラブラブと愛でてるニヤリ


おめでとうございますブルーハートグリーンハートブルーハート
加藤シゲアキくんのメンバーカラー調べたら緑と青
NEWSは2色制に変更したんだって
おめでたいおねがい拍手
大野さんもめためたお祝いしていることでしょ〜笑い

大野さんもプライベートを支えてくれてる人が
まぁ…いるんだろーなーデレデレ
いいの、いいの、いいの音符
いっぱい幸せをアドレナリン出ることを頂いたもん
彼が、彼らが幸せなことが1番愛
健康第一で
これからの道も幸せでいっぱいであられますなスター


3月3日桃の節句・ひな祭り🎎
病気や邪気、災いからお守りください
今年はちらし寿司を2回もした笑小4次女は給食もあり3回w
久々食べると美味しい酔っ払い
さ、明日片付けよ気づき

色々と思うことはありつつ・・・・・
嵐の、大野さんの言葉が聞きたいな
伝えてくれると思うんだ