にゃんにゃん猫が激好き(♡∀♡) | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

今週の

高1長女お弁当お弁当気づき


1日休み〜あしあとの4日分
無限オクラ…オクラと鰹節と天かすに味付けはマヨネーズと麺つゆ、好みで七味
コレ、、、美味しいラブ
アタスは人参も入れて、ちょっと醤油とワサビも入れて…クローン病に天かすはアカン思ふハッでもアタス…少量なら大丈夫そグラサン

小4次女が花粉症気味の体調不良
急に暖かくなった時から、鼻水が…絶望若干の腹痛・喉痛も
娘たちはインフルやコロナには罹らないけど
花粉症の症状が強く出る傾向があるなーダッシュ
花粉症も手強いよな・・・・・アレグラ星人助けてくれぇ飛び出すハートつって

アレグラ常備
今でも、やっぱりしてるのさ笑
色んな意見もあるだろーけど、アタスはその時に感じた気持ちを大事にしたいナ


次女大好きなカービィ
ハッピーセットの玩具に!!
23日〜当日の夜に3セット買ってきて
第一段の茶色ちゃん??以外のカービィGetニコニコ
で、24日の今日もぅ既に販売終了…ガーン
カービィ…強すぎ…
人気だねぇすでに転売ヤーが高額で出品してるとか…なんだかな〜💢
第二段もどーなることやらニヤリ


アタスは無類の猫好き愛
むっっっかしから猫の可愛さのトリコよ
もふもふの佇まい
クリクリのおめめ
バランス感覚の良さ
にゃあん可愛い声
孤高の気高さ

推しの大野さんにも似たようなもんを感じんだなー笑

アタスのオススメ動画は
大野智…登山計画…猫…料理…ホラーニヒヒのループ
登山計画は、登山での遭難事故解説
つい観てしまうホラーショート
幽霊より人が怖ぇーんだよ笑い泣き