自分らしく生きる | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

今週の

高1長女お弁当🍱気づき


先週は高校選抜前期入試のため、2日間しか登校せず学校
朝、通勤途中に少し緊張した面持ちの受験生たちをみたおねがい1年前、長女もこんな感じだったのかな…と
心からエールを!!

そんな受験生を横目に・・・
長女はカラオケのフリータイム10時から18時みっちりお友達と愉しみニコニコ音符
課題を深夜まで取り組みネガティブPC
高校生活もなかなかハードですょ…ニヤリ


なんか知らんけど笑
小4次女が作ってたものニコニコ
1人で撮影会をして、撮った写真を大量に送りつけてくる…
次女はこーゆーとこあんだよなデレデレカワユス飛び出すハート


中学生時代からの友達が
地元を離れて、遠くの地で、1人で、新生活をスタートさせる決断をした
色んな事情が重なっての決断なんだけどさ
41歳、仕事も辞めて…
旅立った彼女に強い意思を感じたな
アタスがあれやこれやと心配しても…まぁ、仕方ないことさ
自分の人生だもの
彼女の自分らしく生きるための行動に
応援をスター

自分らしく生きる
周りの目を気にせずにやりたいことや楽しいと思えることを選択して
自分の気持ちに正直に生きること
自分らしく生きることとは
自分軸で生きるということ

その1つ1つの選択や行動が
自分の人生を作っていってると思うと
実に面白い笑い笑い笑い笑い笑い


大野智の殺陣好きダちゅー
また観たいものの1つキラキラ