栄養指導〜クローン病〜 | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

小4高1のママですニヒヒ

クローン病で入院・手術アセアセ入院治療記録


いよいよ退院日も決まったぁぁぁぁぁ!!

19日㈪退院拍手

よっしゃ気づきよっしゃよっしゃ気づき


ヒュミラ1回目

手術以降10回前後の排便回数

ハッヒュミラ投薬後、翌日から7回・8回となる

形状は泥状から軟便より

ただ…やっぱりエレンタール摂取後は水下痢笑い泣き

副作用も特に無し二重丸


低脂質低残渣食の病院普通食ナイフとフォーク
お肉がダメだから、魚ばっか🐟
魚大好きだから嬉しいし有り難いお願い
全完食ごちそーさま♡

昨日は栄養指導

エレンタールで下痢をするし
3食食べられるから、体調が良い時はエレンタール無しでも可
もしくは1包に

ノンフライヤーやくっつかないホイルを使ったり
色々工夫して食事を楽しみたいなちゅー
同じ病や、低脂質低残渣食を実践している方々のブログにもお邪魔して
献立だったり、食べられる物・調味料の紹介だったり
すごく勉強になる!
1つ1つ参考にして自分ができる範囲で
取り組めていけたら良いな〜


母がお見舞いに来てくれた〜飛び出すハート
入院中最後のお見舞いウインク
差し入れに
ぶっとい沖縄の観光BOOK…とー来年親戚みーんなで沖縄に行くからね〜
赤ちゃん用菓子と赤ちゃん用飲料沢山…
・・・・・月曜日退院ですけど滝汗
重い…重いんだよ〜、ばぁば笑
いやいや、まぁ…有り難い感謝ラブラブ
母にも父にもいっぱい心配かけてもーたな
母が代わってあげたいって言ってた…
その気持ち、私も母だし分かる愛
けど
私は、私で良かったって思てる
大事な人には、健康で元気に過ごしてほしい
母もそー思うから…やろうけどね愛

さー明日、お家に帰ろうデレデレ笑い