退院(≧▽≦)〜クローン病〜 | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

退院!!

入院する前に主治医が
1ヶ月ちょいで退院できたらラッキー、状況により2ヶ月…3ヶ月かかるかもしれない
普通の生活が送れるようになってから、お家にお返ししますからねほっこり
って旦那に話していた

最短ルートじゃんかちゅー拍手
体力は落ちてるけど
気力・食欲ともに回復よ!!
きっと体重も増えていくであろうダッシュ

病院食、美味しかった飛び出すハート
薄味だけど、それが良き
上げ膳据え膳有り難いよねぇおいで

病院からの帰り道
サービスエリアで食べた
きつねうどん最高音符
麺のこし、お出汁、お揚げ
ゆっくりよく噛んで食べたサOK

ご飯食べた後はどーしても…排便
この排便コントロールが今後の課題だなー
ヒュミラを打ってから夜中の排便は無し

高1長女のお弁当🍱を作れるよぉぉぉぉぉ笑い泣き
うれちー笑ありがたき幸せラブラブ
アタスが入院中は、長女が自分でおにぎり🍙とおかず3品を小さな容器に入れて持っていってた

長女が作ってたお弁当おにぎり
新しい環境で、初めてのお弁当作り…大変だったと思う………よく頑張ったね拍手
お弁当を作ってあげられる幸せピンクハート
たいしたお弁当じゃないけど笑い
久々のママのお弁当〜美味しかったニコニコ
あぁ…幸せじゃデレデレ

朝…焼そば(油無し)、食パン、バナナ半分、ノンカフェインコーヒー
昼…白米、お弁当残りのカニカマ入りだし巻き、玉ねぎスープ
夜…白米、昨日のカニ鍋の残り(白菜・大根・豆腐・蟹)、かぼちゃ煮、ポテト(ノンフライヤー使用)、キャロットラペ
おやつ…幼児用菓子、ロールパン1個、野菜ジュース

1日トータル脂質…26.1g
エレンタール2包


 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 


こういう調味料に変えたギザギザ

ノンフライヤーやくっつかないホイルも使用して

無理なく

食事制限と向き合ってみようグラサン