★『風来荘』in 今帰仁村★ | ○+*。・休日カフェ日和~気の向くままに書いてます~・。*+○

○+*。・休日カフェ日和~気の向くままに書いてます~・。*+○

◎食べ歩き◎
◎カフェ巡り◎
◎旅行◎

好きなことを好きなようにポケポケマイペースに綴っています。

主に食べるの大好きなので食べること中心。

気分やなのでブログの更新にムラがあり(笑)





ここにまた訪れたくて沖縄に来たと言っても過言じゃない!



昨年お世話になってすっかりファンになってしまったゲストハウス『風来荘』さん。



今年も2日間お世話になり、温かいご夫婦と綺麗な海に癒されてきました(*^^*)







 


お楽しみの1つ元パン職人のご主人お手製朝食を朝からもりもり食べて、、、、






お腹が満たされたら、もう1つのお楽しみ青々とした美しいビーチへはーと



海の中は魚が沢山いてさながら天然の水族館♪



童心に帰り時間を忘れシュノーケリング楽しんで、、、、






3時のおやつはこれまた楽しみにしていた甘い甘いキーツマンゴーはーと



旅行日程が台風前だったので立ち寄った産直はマンゴー天国!



なので、今年も思う存分マンゴーを堪能させていただきました( ´艸`)



あぁ、なんて素晴らしく贅沢な一時だったのだろう、、、、



戻りたいな(笑)



続く。









『風来荘』