★手作り屋万莉はがま口初心者さんを応援しています。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★手作り屋万莉はがま口初心者さんを応援しています。

こんにちは、万莉です。

instagramに自己紹介を固定したのでブログにも共有します!

顔出しは積極的にしたいわけじゃないけど、安心感があるかなと思って出してます。

ホビーショーで撮影した写真がマスク無しもあってよかった。

普通のおばちゃんですので、ご安心ください 噛みつきません。w








いつか販売もしてみたい
初心者さん応援します!

がま口まり先生のショップは毎日営業中

がま口型紙再録集 / がま口キット / 型紙レシピ付き口金 / がまぐち通信掲載作品 / 口金単品