★秋らしいシリーズになっています。9月8日~12日Lupopo個展 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。




★★秋らしいシリーズになっています。9月8日~12日Lupopo個展


こんにちは、万莉です。

個展GAMAGUCHI UTOPIA2

準備をしております・・・


今回の新作はシックなものが多いです。秋~

前回は色々持って行ったので統一感がイマイチだった気がするので、新作はなるべく統一感を持たせてみました。

カラフルなのは今まで沢山作りましたしね。

これは去年の。同じものを並べるの綺麗~

素材はインド刺繍リボンですが、同じリボンも使い方で大分イメージ変わるのね!そんな感じを楽しんで下さい。

今年はこのリボンと鳥さんを中心にコーデュロイと組み合わせを色々持っていきます。

鳥さんシリーズ。はブルーグレー

こちらは御朱印帳ケースの型紙を使ったミニバッグ。

スマホケースがま口作成中。

そろそろ日が推してきたので、焦ってきてます。

なるべく沢山の作品を展示できるように、頑張ります~。

がま口以外。。。持ち手とかも見て帰ってほしいです。

みなさんの創作のお役に立てるのではないかと思います。

予定が合う方は在廊時間に合わせて来て頂けると、色々お話出来ると思います。

暇すぎた場合は店内からインスタライブしますwwww

【個展】
『GAMAGUCHI UTOPIA2』
2022年9月8日(木)~12日(月)

がま口でいっぱいの世界が
もうすぐやってきます👛
開催まであと16日

会場:東京三軒茶屋Lupopo(アクセス
営業時間12:00-18:30(定休日は火・水)





■2022年催事のお知らせ



↑ここからショップに飛べます。