★相変わらず写真の加工を練習しているので、まとめました。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★相変わらず写真の加工を練習しているので、まとめました。


こんにちは。万莉です。

大分寒くなってきましたね・・・

今日もまたアプリと格闘したりしていました。



先週ダウンロードで買った講座を170分見て、すごいこんな機能もあるのか。

と、自分のiphoneなのに何も使えてなかったことにショックを受けました。



今まで適当に写真撮っていましたね。。。それなりに頑張っていた気持ちはあるけど、どうしていいのかさっぱりわからんというのが正直な感想です。



今も作家さんに比べたら全然なんだけど、少しでも魅力的な写真をお届けできたらなあ・・

という気分で壁打ちインスタを1日4枚程度頑張ってます。←撮影枚数は何倍もあります。



せっかくなのでブログにも記録しておきますが、良かったらインスタグラムもフォローしていただけると励みになります。



やっぱり私はTwitterが向いているなと思うのですが、インスタのいいところは毎日写真を頑張ればいつの間にかカタログ?が出来上がるところですね。



それは誰かに「こんなのを作ったんですよ!」って説明するときにすごく便利だと思います。

最近、長女にモデルを頼んでいるのですが、中々ポーズも思いつかない。。。何もかも実際にやってみると難しいものです。(;'∀')



【手作り屋万莉】がま口型紙店(只今試験運用中)