★令和元年の営業を終了しました。今年も有難うございました。新年は8日から。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。




★令和元年の営業を終了しました。今年も有難うございました。新年は8日から。


こんにちは。万莉です。

15日の特殊つまみ口金の販売以降、事務、梱包と発送、問い合わせなどが忙しく疲れてブログをお休みしていました。

お久しぶりです。

今年の発送は昨日で終了。年内にご入金いただきましたご注文は8日に発送いたします。

31日までにご入金確認が取れなかったご注文は、いったんキャンセルとさせて頂きます。

3月に向けて確定申告の準備です。

デスクトップPCも入れたい。

アトリエも大分整ってきました。まだ、材料やサンプル品がどさっとおいてあるだけなんですけども・・・(;・∀・)

今後、新しいサービスをここから生み出していけるように頑張ります。しばらくは考えたりする時間。



バックの専門学校に通う長女も2年生になると、オリジナルバック制作に入ります。卒業後は修行も続けながら、お手伝いもしてくれるらしくとても楽しみです。

長女の革作品

私が知らない芯の使い方や、材料なども教えてもらっています。
そういうノウハウも何かの形で商品化出来たらいいなーなどと夢が広がっています。

私一人でコツコツやってきた、手作り屋万莉のネットショップ。

将来は長女と夫も加えて、家族でやっていきたいなと思っています。次女にもデザインでコラボしてほしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



暫くは、私一人でお店を続けていきます。

今年後半からウサギやリボンなどの特殊つまみも試験的に導入してみました。

まだ、処理能力や資金力から大きく扱うことはできませんが、少しずつ取り入れていきたいと思います。それから来年はクレジット支払いを導入しようと思います。

型紙だけを欲しい方も増えてきましたので、download販売の準備も進めてまいります。

少しずつ形を変えながら進化していきたいと思いますので、これからも見守ってください。

いつもショップを支えて下さって有難うございます。感謝いたします。来年もどうぞよろしくお願い致します。

万莉