【静岡旅行】 3日目 ホテルハーヴェスト伊東をチェックアウトして熱海から新幹線に乗って帰宅 | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます



7時半に起床し、朝食を食べに
宿泊しているホテルハーヴェスト伊東の
朝食会場へ。



新型コロナウイルスの影響で、
ブッフェスタイルから和定食か洋定食か
を選ぶ方式に変更されていました。

お客の人数に対して1階レストランの
キャパが狭い為か15分くらい待って
係の人の案内で席へ。



朝食会場のレストラン↑

で、私がオーダーしたのは和定食。

なぜ和定食にしたかってそりゃ
伊東に来たからには鯵の干物を
食べたいですよ~。



そして待つ事数分、
まずはリンゴジュースとサラダが
運ばれてきました。



その後和定食が到着。

やっぱ鯵の干物は旨いな~ニコニコ



食後はコーヒーか紅茶を選べるように
なっており、紅茶を注文。

スタッフさん達は忙しいのと
急な変更に慣れていない為か、
少してんやわんやしている印象でした。

いかにブッフェスタイルが効率的で
楽かというのが分かりますね。



朝食後は温泉へ入りに大浴場へ。

男女入れ替え制なので、
昨日とは違う大浴場です。



露天風呂↑



こちらの大浴場の露天風呂からは
山側の風景が見れました。



温泉に入った後はホテルを
チェックアウトし、
フロントで呼んでもらった
タクシーに乗って伊東駅へ。



伊東駅には5分くらいで到着。

タクシーの料金は840円。





そして伊東駅からJR伊東線に乗って
熱海駅へ。















車窓からの風景↑

で、電車に乗る事23分くらいで
熱海駅に到着。

電車賃は330円。





熱海駅に到着後は新幹線に乗り、
東京駅へ。

新幹線の自由席の料金は3740円。









車窓からの風景↑



東京駅に到着後は構内にある
エキュート東京に立ち寄り、



帰宅後はエキュート東京の
えさきのおべんとうで買った
彩り豊かな新懐石弁当(1296円)と



たまごサンド(1080円)、



サンドイッチハウス メルヘンで買った
三元豚厚切りヒレカツサンド
(648円)を食べましたが、
どれも美味しかったです。

そんな感じの4泊5日の
神奈川、静岡旅行でしたが、
今回の旅行で使った費用は合計で
79497円でした!



にほんブログ村