【静岡旅行】 2日目 ホテルハーヴェスト伊東に宿泊 | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます



湯の花商店街を散策後は
ホテルハーヴェスト伊東に
戻ってきました。



入館後はエスカレーターで2階に上がり、
フロントで部屋のカードキーを貰って
部屋へ。



ホテルハーヴェスト伊東は



東急グループが運営する
リゾートホテルなので、



館内はとても綺麗で



好印象です。



廊下↑



部屋は9階で
エレベーターの近くでした。



いざ入室~。



で、今回宿泊する部屋は
プールの下にある訳あり部屋で、
1泊朝食付きで11510円。

どうやらプールのモーター音が
ちょっとするらしく、その為
通常よりも安くなってるみたいですが
私は気になりませんでした。

夜は完全にモーター音は消えるので
全然寝れます。



バス↑



トイレ↑

ウォシュレット付き。



ベランダからは



山側の伊東市街が



良く見渡せ、



しばらくボ~っとしながら



風景を堪能。

なかなかの絶景やな~キョロキョロ



よく見たら向こうの方に見えるのは
伊東温泉で有名なハトヤですね。



ベランダからの眺望を堪能後は
温泉へ入りに最上階にある大浴場へ。



大浴場の近くにはプールがあります。



脱衣所は広めで



鍵付きのロッカーもあり、



どうやら脱衣所から
直接プールに行けるみたいですね。



内風呂↑



露天風呂↑



露天風呂の向こう側には



伊東市街地と



相模湾が広がっており、



ボ~っと風景を見ながら



リラックスするのは最高ですね。

温泉の湯は敷地内の源泉から
引き込んでいるとの事。

サウナもあるのが高ポイント。



温泉に入った後は部屋へ戻り、
夕食は湯の花商店街の露天で買った
塩キャラメルケーキ、



ねりものや武のちんちん揚げ、



部屋にあったお茶菓子、



梅家で買ったホールインという
ホワイトチョコ菓子を食べました。

エレベーターの脇にある
自販機コーナーの所に電子レンジが
あったので、ちんちん揚げを温めて
食べてみましたが美味しかったです。



そしてベランダに出て



夜景を観賞し、
再び大浴場に行って温泉に入浴。

そんな感じの静岡旅行2日目でしたニコニコ



にほんブログ村