緊急告知追加!!! と  やっぱり帆稀は・・・♪♪ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

2011年10月に虹の橋を渡った先代猫にゃんの黒猫の檎(キン)、
そして新たに2011年11月26日に家族となったキジトラの咲和ちゃんと黒猫の帆稀、
そしてそして2012年11月3日に家族となったサビ猫の向日葵(ひまり)との日常を綴る

緊急告知です!!


ねこ多頭飼育崩壊現場からのレスキューです


我が家のにゃんずの保護主さんからの緊急告知です。



預かりさま、里親さまになってくれる方はいませんか?

多頭!飼育?崩壊  現地のヒアリング


詳しくは

来夢~rhyme~


ご協力お願いします!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



                 またまた帆稀が何か吠えてますにひひ

1

                 今日、帆稀は!?

                 え~~~~~~~っつΣ(・ω・ノ)ノ!と言おうとたらあせる

4
5

                                 って( ´艸`)咲和ちゃんが言ってくれて音譜


                               しかもビックリマーク

                           って帆稀にはちょっと失礼な笑いまでにひひ

そして音譜
7
8

                              と向日葵が答えを言ってしまいましてにひひ




7/11の朝の出勤前、帆稀がちょっとの隙をつきあせる

下駄箱にある先代キャットタワーの一部に入り込みまして叫び

さげに入り込んだらガンとしてテコでも動こうとはしませんドクロ!!

いつもは夜なのでそのままほっとくとすぐにでてきますにひひ

でも出勤前は時間がないのであせる

仕方がないのでボックスごとリビングへ移動あせる(ウッあせる重い・・・ショック!

                 そして音譜
9
10
11
12
                 完全に大昔の刑事ものののような犯人扱いにされにひひ
13
14

                          帆稀・・・ごめんm(..)m

                  今後はウルトラマンにしたげるから許してねぇ~!!

                  そして帆稀の名誉挽回にとさげ等の写真を選んだ音譜


                向日葵と一緒に仲良くテレビを視聴音譜

                 動物コーナーが終了して向日葵があっちへ移動しても

                 帆稀は真剣に視聴して学習していた合格
                 なんて熱心な子なんだと母は感心して音譜

その帆稀の感心ぶりをみなさんにもビックリマーク
と正面から撮影しようと近づくと音譜
17
                       目をつぶっていた・・・(^▽^;)
18
    選ぶ写真を間違えていた母 (・・;)
                       でも・・・やっぱり帆稀はそのままの帆稀で十分かっこいいよラブラブ