男はつらいよ♪♪ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

2011年10月に虹の橋を渡った先代猫にゃんの黒猫の檎(キン)、
そして新たに2011年11月26日に家族となったキジトラの咲和ちゃんと黒猫の帆稀、
そしてそして2012年11月3日に家族となったサビ猫の向日葵(ひまり)との日常を綴る

今日はやっと梅雨空から解放された感じですが音譜

明日からは台風の影響でまたまた雨降りが始まりそうですあせる


                 さてさて、帆稀が何か言ってますあせる

1 2



                いったい何があったのでしょう!?

3
                ふんふん
4
                ふ~ん、そうなの音譜
5                

             すっかり咲和ちゃんはとぼけてますね( ´艸`)

7
                 でも咲和ちゃんははてなマーク

                 とふたりで牽制し合ってましたが・・・結局さげ( ´艸`)

11

               帆稀ぇ~ビックリマークところで今日は「女の子の扱いについて」って言ってたね!?

                             その心ははてなマーク

                           ヾ(@^(∞)^@)ノ

              じゃあ、帆稀ぇ~、咲和ちゃんの名誉回復の一言をあげて音譜

14

                                 帆稀、男はつらいね( ´艸`)

                       

                       帆稀は女の子に優しいです(^~^)


                       みなさんはご存知でしょうか?

                 野良猫社会では、オスは絶対にメスとはケンカしません。

                    たとえ好きな女の子にボコボコにされても、

                   ボス猫も女の子には手をあげないのですよ音譜

          かえってボス猫みたいな強い猫ほど女の子には手をあげないと思います音譜

                                    

                そして今度は音譜

15
16
17
18
19
20
21
22
                まったく(^~^)
                みんな咲和ちゃんのことわかってるぅ~アゲ音譜
23
24
                                   帆稀ったら( ´艸`)


今朝のオランダ VS コスタリカ戦スゴイいい試合でしたねビックリマーク
準々決勝ともなるとスピード感が全く違いましたビックリマーク
断然、オランダのシュート数が多かったけれど
コスタリカのナバス選手のゴールの壁は厚かったですよね。
PK戦で敗れちゃいましたけど両者にエールを!!

そして珍しく帆稀がサッカーに釘付けになってました音譜
25
                やっぱり男の子ですねぇ~( ´艸`)
26

                選手から何かを学んでいるよです( ´艸`)

                これでもですねさげにひひ

28
                目を輝かせてキラキラ
29
                 そしてゴンザレス選手のファウルでPKの時は
30

                                     と教えてくれました(-^□^-)

               

                         サッカー観戦の後は音譜
                        一丸となって朝寝するそうニコニコ

31