初めての・・・( T▽T;) | にゃんのブログ

にゃんのブログ

2011年10月に虹の橋を渡った先代猫にゃんの黒猫の檎(キン)、
そして新たに2011年11月26日に家族となったキジトラの咲和ちゃんと黒猫の帆稀、
そしてそして2012年11月3日に家族となったサビ猫の向日葵(ひまり)との日常を綴る

                  母が3にんに叱られてしまいました・・・ (・・;)


1
2
3
4
5
6

実は・・・金曜日に友達と久々の楽しい食事 with アルコール音譜

気持ちよく楽しい気分で別れて音譜

さんにんのためにちょっとでも早く帰ろうとポイントで新幹線を使いました・・・

20分の乗車時間のところ・・・

「お客さん、終点ですよ」と駅員さんに起こされました((((((ノ゚⊿゚)ノ

当然、復路の終電は終了しており。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本来であれば、降車駅までの定期はあるので特急料金のみで千円くらいのはずが(@ ̄Д ̄@;)

精算したら5千円ちょっととられてしまいました・・・


動揺しまくって改札をでて(((゜д゜;)))


でも、そんな時って意外に助け船があったりする・・・(今だから言ってられる言葉ですが(・_・;)

同じ境遇の方が他にも複数おりまして

今回、こんな乗り過ごしは初めてでしてが、常習の方も随分いるようで。

でも私が乗り過ごし距離はナンバーワンワーストワンでした・・・ガーン

そして、何とかほぼ明け方に近い3時半過ぎに我が家に帰りつきました

(●´ω`●)ゞ


このことを教訓に今後は「絶対に乗車中は 目を閉じません(・・。)ゞ 目を開けています(*゚.゚)ゞ」 と 

3にんの前で宣言いたしました(*゚ー゚)ゞ


                 帆稀にもこの宣言を

7

                 とりマインドされまして(;^ω^A


                 咲和ちゃんには音譜

8

                 と慰められ(//・_・//)


                 帆稀は長男だから帰ってこない間

9
                 ずっとふたりに母はもうすぐ帰ってくると言ってくれていたに・・・音譜
10

                 向日葵はちょっと拗ねてましたけどあせる

                  今は母の王様の夢枕プレミアムで

11
                 やっぱり家についてみんなの顔を見たときは音譜
12
                 本当に本当に本当に安心してホッといたしました(・・;)
13
母が一番みんなと離れるのがさみしいのかも(;´▽`A``