不思議なポケットと我が家の天使♪ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

2011年10月に虹の橋を渡った先代猫にゃんの黒猫の檎(キン)、
そして新たに2011年11月26日に家族となったキジトラの咲和ちゃんと黒猫の帆稀、
そしてそして2012年11月3日に家族となったサビ猫の向日葵(ひまり)との日常を綴る

不思議なポケットの歌をご存じでしょうか?

子供のころの大好きだった動揺です音譜

今日、さげの記事を書いていたら思い出しました(^ε^)

是非、聴きながらさげ記事を読んで口ずさんで頂けたら音譜

http://www.youtube.com/watch?v=Q8E9higTMKY


               ポケットの中には音譜

1

                天使さんがひとり( ´艸`)音譜

2

                も一つたたくと( ´艸`)音譜

3

                天使さんがふたり音譜

4

                ポケットをたたくたび天使さんがふえる音譜

5

                準備万端の天使さんがふたり(;´▽`A``音譜 

                             (これから出勤前のマッサージです(゚_゚i)

6

                も一つたたいたら音譜

11

                天使さんがふえる( ´艸`)音譜

12

                可愛い可愛い天使さんの寝顔音譜

13



                 ポケットの中には音譜(吹出しを読んでm(^^)m

7
                 も一つたたくと音譜
8
                 も一つたたくと音譜
9
                 ポケットをたたくたび天使さんが増える音譜
10

                 ポケットをたたくたび天使さんが笑う音譜

                 我が家は可愛い天使さんがさんにんラブラブ

                   我が家は可愛い天使さんがさんにんラブラブラブラブラブラブ