咲和ちゃんのお尻が好き♪ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

2011年10月に虹の橋を渡った先代猫にゃんの黒猫の檎(キン)、
そして新たに2011年11月26日に家族となったキジトラの咲和ちゃんと黒猫の帆稀、
そしてそして2012年11月3日に家族となったサビ猫の向日葵(ひまり)との日常を綴る

ワールドカップ・・・1戦目は残念でしたショック!あせる

でも、これで闘志が湧く侍Japanニコニコグッド!

やはり先方は、ドログバさんが入ってから空気の流れがガラッって変わってショック!

こういうチームプレイのスポーツはチームワークが一番の武器になりうる音譜

個々人の何百万倍もの力音譜

日本の得意とするところのような音譜

頑張れニッポン!!ですo(^▽^)o


               一方、我が家では!?

1
               何か、帆稀が吠えてますにひひ!?
2
                ふんふん音譜
3
                ふんふん、ひまもね音譜
4
                可愛くていいじゃないの音譜
5
                ところがはてなマーク
6
                えっΣ(・ω・ノ)ノ!あせる
7
                何ですかって言ってもねぇ~( ´艸`)音譜
8
                でもはてなマーク
8
                 ひまがどうしたのはてなマーク
10
                 とってもはてなマーク
11
                 そうだねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜
12
                 ホントだ( ´艸`)咲和ちゃんもスヤスヤね(-^□^-)
13
                 どうしたの、帆稀はてなマーク
14
                 僕もはてなマーク
15
                 あっビックリマーク入りたいのぉ~( ´艸`)音譜
16

                 でもはてなマーク

                   あっΣ(゚д゚;)ハハハハハぁ~(爆笑)(-^□^-)!!

                そういえば・・・帆稀はいつもちょびっとだけ臭い残すものねぇ(笑)にひひ             

                そっかぁ~、帆稀も入りたいよねぇ(^~^)音譜

19
               咲和ちゃんはいつもキレイに舐めてるからねニコニコ
20
               帆稀のお尻の臭いもちょっびとだけだからさぁ(;´▽`A``
21

               あれぇ~帆稀( ´艸`)

               フンです!って(笑)にひひ

               やるぅ~~(^ε^)♪母が座布団一枚あげちゃう!!

               だじゃれ言う元気あれば大丈(^_^)v

22
               ねぇねぇ~咲和ちゃんったらあせる
23
               ねぇねぇ~向日葵ィ~ったらあせる
24
               そうそう、帆稀が拗ねちゃったよんあせるにひひ
25

               帆稀ぇ~、咲和ちゃんと向日葵は女の子なんだし(;^_^A

               帆稀のこと探してるよニコニコ音譜

26

                      

                         と翌日の今日6月15日音譜


               帆稀がさげんな感じで暑さをしのいでいると音譜

27
               やってきましたよ音譜
28
                               目
29
目目
30
                               目耳

耳耳
32
                               p(^-^)q
33

                         やっぱり仲良し兄妹音譜