帆稀の夢&向日葵2歳になりました♪ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

2011年10月に虹の橋を渡った先代猫にゃんの黒猫の檎(キン)、
そして新たに2011年11月26日に家族となったキジトラの咲和ちゃんと黒猫の帆稀、
そしてそして2012年11月3日に家族となったサビ猫の向日葵(ひまり)との日常を綴る

さげは5月25日の帆稀ですにひひ

あんまりにも可笑しくて( ´艸`)

あんまりにも可愛くて( ´艸`)

撮らずにはいられませんでしたが(;^_^A


本にゃんにとって・・・どぉ~もとってもいい夢・・・の中だったようです(-^□^-)

どぉ~も・・・美味しい夢のようですね(笑)にひひ



そして昨日、こちらは34度((>д<))

真っ黒の帆稀は一番暑さに弱いのですが・・・

さすがにエアコンを入れてましたのでテンション

と鼻歌を口ずさみながらお手入れをしてご機嫌のようです( ´艸`)


咲和ちゃんも!?

ひまは!?

とそれぞれの場所でお昼寝を始めていました(^~^)



そして、今朝もそれぞれの場所で気持ちよく朝寝を始めて( ´艸`)


                        幸せそうな顔を見ていると音譜


自然と母の口角は上がりっぱなし(^▽^;)

いつも微笑みをありがとうラブラブ

そして5月23日

我が家の次女・向日葵はめでたく2歳を迎えてラブラブ

                    みんなうちの子になってくれてありがとうラブラブ