コロナワクチン3回目&友達家族の感染 | 42歳✧女の子ママ【相手の不倫で離婚→再婚→愛猫の介護→不妊治療2年半】

42歳✧女の子ママ【相手の不倫で離婚→再婚→愛猫の介護→不妊治療2年半】

育児、家族、美容、健康、日常、たまに愚痴など、色々と書き記そうと思っております( ᐛ )و

ゆる~り更新だと思いますが、宜しくお願い致します┌〇))






先日AM10:30頃


集団接種にて


ファイザー製ワクチン


3回目を接種してきました💉


【当日の症状】
①15:30頃から接種部位の痛み
②夜中に少し関節の痛み

【翌日の症状】
①起床後あらゆる関節が痛む
首、肩、肘、腰、尾てい骨、膝
②薬を飲まないと我慢できない
ほどの痛みでした
③接種部位の痛み
④倦怠感

【それ以降】
①脇のリンパ腺の痛み
②接種部位の痛み

アップアップアップこれが3日ほど続きアップアップアップ


計5日ほど


副反応が続きました💉💦


が、熱発もなく


関節痛も薬を飲めば


和らいでいたので


酷くなかったと思われます☘️


私が接種した10日後に


夫もAM11:00頃


3回目接種したのですが


①17:00頃~接種部位の痛み
②翌日から倦怠感
③翌日の夕飯時18:00頃
微熱(37℃あるかないか)
※平熱36.4℃~36.6℃くらい


だったので


夫婦ともに副反応


軽い方だったと思われます💉


ワクチンを打つべきとも


思っていませんし


打たない人の意見も


尊重しています😌✨


実母も1回も打っていません


糖尿病なのに😅


なので


それぞれ


考え方も


環境もありますし


それぞれだと思っています💡




もし私の記事が


誰かの参考になればと思い


記そうと思いました✏️


あと、ついに


仲の良い友達家族が


感染してしまいました😢


①子供3人は39℃以上の熱発
②私の友達の症状は
※医療従事者でワクチン3回目強制
微熱、喉の痛み
顔の皮膚がポロポロ剥ける
③旦那は感染せず


その友達が言っていた事を


まとめます✏️


①熱がないと嘘をついて
病院に来る人が大勢いる
②感染して保健所に連絡するが
買い物は人の少ない時間帯に
行ってくださいね~と言われた
③なので、その辺にゴロゴロ
感染者がいると思って
生活しといた方が良い
④本当に気をつけて欲しい


との事でした🏥


その子は


透析を専門とする


病院に勤めているのですが


そこの患者さんが感染すると


亡くなっている方が


多いそうです😢


特に糖尿病の方は


気を付けなければですね⚠️


他にも私のように


喘息&サラセミアという


血液疾患の難病など


持病がある方は


接種した方が


良いのかもしれません💉💦


実母、大丈夫かな😅


皆様もお気をつけください
.:゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜.:゜


最後まで読んでいただき


感謝感激雨あられ~😌✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧