コロナワクチン2回目【翌日】※追記の追記あり | 42歳✧女の子ママ【相手の不倫で離婚→再婚→愛猫の介護→不妊治療2年半】

42歳✧女の子ママ【相手の不倫で離婚→再婚→愛猫の介護→不妊治療2年半】

育児、家族、美容、健康、日常、たまに愚痴など、色々と書き記そうと思っております( ᐛ )و

ゆる~り更新だと思いますが、宜しくお願い致します┌〇))





アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


続きです✏️


あれから


震えるほどの


寒気と戦いました🥶


寒気が終わると


体が熱くなりました🥵


なので


あー起きたら熱発確定だな💦


と思っていました🌡️


【起床するまでの症状】

①震えるほどの寒気
②寒気が終わると体が熱くなる
③尾てい骨が痛い
④やたらと喉が渇く
⑤接種部位の痛み


【起床後の症状】

①熱は37.3℃
②尾てい骨の痛みが酷くなる
(眠れないほど)
③アセトアミノフェン服用
④喉が渇く
⑤微熱なのに体が熱いので
冷えピタ装着
⑥接種部位の痛みと腫れ


【現在の症状】

①尾てい骨の痛み
②肩こり
※玉の付いたマッサージ器具を使って
肩から肩甲骨にかけてマッサージしたら
なぜか尾てい骨の痛みも緩和された
③頭痛(目の奥が痛い感じ)
④接種部位の痛みと腫れ


という流れです⌛


⚠️接種部位の腫れ写真⚠️


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン











尾てい骨の痛みや肩こりは


関節痛って事ですよね❔


自分の体が頑張って


戦っていた証拠でしょうか💡


今も尾てい骨の痛みと肩こり


うっすら残ってますが


マッサージすれば


緩和される事が分かったので


鎮痛剤は飲んでいません❌


ただ


パピがお嬢と一緒に


義実家(目と鼻の先)に


行ってくれて


1日横になっていたので


寝れないですよね🤣


パピ、お嬢、義父母


有り難うございます


感謝です😌✨


お嬢の可愛い


寝顔を見ながら


少しでも眠れますように🌠


皆さんのワクチン副反応が


軽くありますように☘️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


※追記※

コロナワクチン2回目【9/4(土)】

①接種部位の痛み、腫れ、痒み
②頭痛
③歯が痛い(銀歯)

歯の痛みに関しては
ただの虫歯かもしれないので
明日も痛いようなら
月曜日に歯医者に行ってきます🦷
また虫歯かどうか分かり次第
追記という形でお知らせします✏️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


※追記の追記※

【9/6(月)】

歯の痛み、頭痛ともに
寝て起きたら治ってました😲
副反応で歯が痛い(銀歯)なんて
聞いたことないよー🤣
何か関係あるのかな❔
よく日にち薬と言いますが
腕の痛み、腫れ、痒みに関しては昨日まで
全く変わりませんでした😅
【COVIDアーム】
または
【モデルナアーム】
というそうです💡
名前の通りモデルナワクチン接種者に多く
ファイザーでは稀で
女性に多いそうです😅
副反応がキツいのも女性みたいだし
やっぱりホルモンが関係あるのかなって
勝手に思っています💡
健康に害はなく
数日で自然に治るそうです☘️
本日やっと痒みだけマシになりました✨
でも見た目にはあまり変わらず💦
でも、まー少しずつ回復してますし
今回でコロナワクチン2回目の記事を
終わろうと思います✏️
お付き合いいただき
有り難うございました😌💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\マミ丸♡お嬢のオススメ/




楽天市場
【JOG-MASK】ジョグマスク ジョギング ランニング スポーツに最適! 息苦しくないメッシュ素材 ラク呼吸 快適 熱がこもりにくい ムレにくい ジムに最適! 優れた速乾性 抗菌防臭加工 超軽量 男女兼用 スポーツメーカーが考えた通気性に優れたマスク!
1,650円