今日は、定期通院に行って来ました。
薬が切れて、3日ほど経っていたのですが、家で腐っていて、ようやく行って来ました。
幸い、薬飲んでなくても副作用が出ずよかったです。
お医者さんには、とある事で友人のお母さんにブチ切れられたけど、普通に対応して納得させた事を話したら、「すごい自信になったでしょ。その調子で自信出していって」と言われました。
後、「昼間の眠気はない?」と聞かれたので、「家でボーとしてる時は、眠くなります」と言ったら、「なるべく外出して、自信つけて」と言われました(笑)
やっぱ、やる気出なくても外出しないとな(>_<)
Android携帯からの投稿
薬が切れて、3日ほど経っていたのですが、家で腐っていて、ようやく行って来ました。
幸い、薬飲んでなくても副作用が出ずよかったです。
お医者さんには、とある事で友人のお母さんにブチ切れられたけど、普通に対応して納得させた事を話したら、「すごい自信になったでしょ。その調子で自信出していって」と言われました。
後、「昼間の眠気はない?」と聞かれたので、「家でボーとしてる時は、眠くなります」と言ったら、「なるべく外出して、自信つけて」と言われました(笑)
やっぱ、やる気出なくても外出しないとな(>_<)
Android携帯からの投稿