交流会の時間変更6月8日に予定している交流会について、開始時間の変更がありますので、訂正したいと思います。 13時開始予定だったところ、諸事情により、14時半開始予定に変更となりました。 急な変更で申し訳ないです。 よろしくお願いします。
交流会久しぶりに、交流会の方を企画してみたいと思います!! 久しぶり過ぎて、前回企画したのが、いつだったか思い出せないOrz 企画意図としましては、社会不安障害や対人恐怖症に悩んでいる人で集まって、悩みを共有したり、改善へのヒントが見つかれば、との思いです。 【日時】6月8日(日)13時~ 【内容】ファミレスで雑談や悩みのことを話しながら、人と会話する練習してみる。(上手く話せないなと思った人は、無理に話そうとしなくて大丈夫です。) 僕、自身、話すのが苦手なので、気楽に参加して下さい(^-^) 以上、簡単に書きましたが、参加してみたい人や詳しい詳細等を知りたい人がいましたら、コメントかメッセージを下さい。