今日は、食品工場の清掃スタッフ職の面接を受けて来ました。
事前に下見をしていたのですが、結構大きい工場で、「自分がこんな大きい場所で働くのか」と思ったら、少し尻込みしてしまいました。
でも、なんとか、入り口のインターホンを押して、面接を受けに来た旨を伝えました。
食品工場なので、髪の毛が落ちたりしているとまずいようなので、紙製の帽子のようなものを被って、二階に上がってきて下さいと言われました。
スーツで行ったので、それに紙製の帽子とは、理由を知らない人が見たら、ドン引きだと思います(笑)
面接の方は、特に質問をされたわけではなく、5分程度で済んでしまったので、今回は、特に、手応えがあるとか見込みがないとかの判断はつかないです。
合格の場合のみ、2、3日中に連絡があるそうです。
それと、バイト面接を受けるのと、同時に資格の勉強もしようと、思ってます。
心理カウンセラーの資格です。
こちらに、ついては、また、次回書きたいと思います。
Ps 遊戯王で友達ができました("⌒∇⌒")
事前に下見をしていたのですが、結構大きい工場で、「自分がこんな大きい場所で働くのか」と思ったら、少し尻込みしてしまいました。
でも、なんとか、入り口のインターホンを押して、面接を受けに来た旨を伝えました。
食品工場なので、髪の毛が落ちたりしているとまずいようなので、紙製の帽子のようなものを被って、二階に上がってきて下さいと言われました。
スーツで行ったので、それに紙製の帽子とは、理由を知らない人が見たら、ドン引きだと思います(笑)
面接の方は、特に質問をされたわけではなく、5分程度で済んでしまったので、今回は、特に、手応えがあるとか見込みがないとかの判断はつかないです。
合格の場合のみ、2、3日中に連絡があるそうです。
それと、バイト面接を受けるのと、同時に資格の勉強もしようと、思ってます。
心理カウンセラーの資格です。
こちらに、ついては、また、次回書きたいと思います。
Ps 遊戯王で友達ができました("⌒∇⌒")
