またまた、小、中学校の同級生と会って来ました。
この間、会った人も今回会った人もいい人だから、会話ってこんなに楽しいんだって思わせてくれるんでしょうか?
でも、相手も僕と喋ってて居心地よさそうにしてるのは、ちょっと自信になりました。
まあ、元々仲良くて昔は、よく遊んでた仲ですから。
よく、小学校の頃は、担任の先生泣かしで一緒に怒られてたなぁなんて話してました。
でも、よく考えたら、元同級生と会話を楽しめるようになったのもここ最近だなと思いました。
大学時代も元同級生と会ったりしましたが、「キンズラーと喋っても会話が一方通行になる」なんて言われてました。
でも、本当は、人と話すのって楽しい事。
それを忘れていたんだと最近思います。
Android携帯からの投稿
この間、会った人も今回会った人もいい人だから、会話ってこんなに楽しいんだって思わせてくれるんでしょうか?
でも、相手も僕と喋ってて居心地よさそうにしてるのは、ちょっと自信になりました。
まあ、元々仲良くて昔は、よく遊んでた仲ですから。
よく、小学校の頃は、担任の先生泣かしで一緒に怒られてたなぁなんて話してました。
でも、よく考えたら、元同級生と会話を楽しめるようになったのもここ最近だなと思いました。
大学時代も元同級生と会ったりしましたが、「キンズラーと喋っても会話が一方通行になる」なんて言われてました。
でも、本当は、人と話すのって楽しい事。
それを忘れていたんだと最近思います。
Android携帯からの投稿