死にたいというのは、『幸せになれるんだったら、生きたいと同じ意味なんだ』という言葉を以前見たことがあります。
なるほどな、と。
もし、自分にこんな症状がなくて、普通の人と一緒だったら、とか、なんで、自分ばっかりこんなに苦しい思いをしなくちゃいけないんだという言葉は、上の一語につきるんだな。
ワンピースの中で、ロビンが死にたいを連呼する中にルフィが「生きたいと言えー!!」と絶叫する感動するシーンがありますが、自分達の前には、いきなりルフィみたいな人が現れて、暗闇の中から救い出してくれるということがあるんでしょうか?
そりゃ、よっぽど運がよければ、そういうこともあるかもしれないけど、普通ないですよね。
やっぱり、自分から行動を起こしていって、ルフィが現れるところまでたどり着かないとダメなんです。
たとえ、その道がど んなに険しくて長かったとしても。
Android携帯からの投稿
なるほどな、と。
もし、自分にこんな症状がなくて、普通の人と一緒だったら、とか、なんで、自分ばっかりこんなに苦しい思いをしなくちゃいけないんだという言葉は、上の一語につきるんだな。
ワンピースの中で、ロビンが死にたいを連呼する中にルフィが「生きたいと言えー!!」と絶叫する感動するシーンがありますが、自分達の前には、いきなりルフィみたいな人が現れて、暗闇の中から救い出してくれるということがあるんでしょうか?
そりゃ、よっぽど運がよければ、そういうこともあるかもしれないけど、普通ないですよね。
やっぱり、自分から行動を起こしていって、ルフィが現れるところまでたどり着かないとダメなんです。
たとえ、その道がど んなに険しくて長かったとしても。
Android携帯からの投稿