お久し振りです(^-^)
随分、久し振りの更新になってしまいました。調子の波が激しいので(^-^;
継続するってやっぱり、難しいですね。
さて、最近の僕はというと、両親に自分の症状を打ち明けて以降、かなり気をつってくれるようになったので、色々と行動できるようになりました。
父親は、週2でゴルフの打ちっぱなしに誘ってくれるようになりました。
父親は、元々、社交的な人なので、受付の係の人とのやり取りを見てると、こういう感じでやってみれば、いいのかと参考になります。
しかし、ゴルフって簡単そうってなめてた部分もあったのですが、そんことありませんでした。
先ず、玉が真っ直ぐ飛びません(>_<)
ただ、振るだけじゃ全然、上手く飛ばないです。
でも、最近は、ようやく、それなりに飛ぶようになって来ました。
やっぱり、外で体を動かすのは、楽しいですね(*^^*)
今は、まだ、寒いので、あれですが、春になって暖かくなったら、みんなで外で一緒に体を動かす交流会もやってみたいです。
Android携帯からの投稿
随分、久し振りの更新になってしまいました。調子の波が激しいので(^-^;
継続するってやっぱり、難しいですね。
さて、最近の僕はというと、両親に自分の症状を打ち明けて以降、かなり気をつってくれるようになったので、色々と行動できるようになりました。
父親は、週2でゴルフの打ちっぱなしに誘ってくれるようになりました。
父親は、元々、社交的な人なので、受付の係の人とのやり取りを見てると、こういう感じでやってみれば、いいのかと参考になります。
しかし、ゴルフって簡単そうってなめてた部分もあったのですが、そんことありませんでした。
先ず、玉が真っ直ぐ飛びません(>_<)
ただ、振るだけじゃ全然、上手く飛ばないです。
でも、最近は、ようやく、それなりに飛ぶようになって来ました。
やっぱり、外で体を動かすのは、楽しいですね(*^^*)
今は、まだ、寒いので、あれですが、春になって暖かくなったら、みんなで外で一緒に体を動かす交流会もやってみたいです。
Android携帯からの投稿