誰も同じじゃない
   それこそが生きてる意味なんだから
   時として出した音が 不協和音でも
       だから、あきらめない
        信じ抜ける強さで
     ただどりつける 景色の果てで
      君と見る景色が真実なんだ

     本当は寂しかった 君に会うまでは
     ひとりでいる方が気楽なんだって
         うそついてた
   好きな本も趣味もまるであわないけれど
   きみだけだよ うなずいてくれたのは

        誰も同じじゃない 
     それこそが生きてる意味だから 
   時として出した音が不協和音だとしても
      だから、あきらめない
       信じ抜ける強さで
      たどり着ける世界の果てで
     きみと見る景色が真実なんだ

やっぱり、好きな歌を聞いてる時は、気が和みますね("⌒∇⌒")
寒い~寒い~ガーン

今日は、昼前に家を出た時は、「あれ?今日は、そんなに寒くないぞ」と思ったんですが…

帰りの夜…風がびゅーびゅー、容赦なく襲って来ました(>_<)

半端なかったです(^-^;

行き、寒くなくて、夜寒いフェイント

なかなかのいじわるっぷりの天候にやられた一日でした。

ノロウィルス、インフルエンザの季節ですが、皆さん、気を付けて下さいね。

そういう僕は、風邪気味です(笑)



Android携帯からの投稿
昨日、駅の構内で「僕は友達が少ない」が実写映画化するポスターを見ました。

この作品を簡単に説明すると、単純に友達がいない残念な連中が集まって、残念なことやってます(笑)

でも、僕としては、主人公やヒロインの友達がいない苦悩や友達を作ろうとして、失敗すること等、キャラに自分を連想できるので、作品としては、凄く好きです。

ヒロインの三日月夜空は、北乃きいさんが演じるみたいです。

意外な人選だと思いましたが、どうなるのか楽しみです(^-^)

でも、一緒に観に行く友達がいないというorz

この映画観に行けば、僕も友達できるかな(笑)



Android携帯からの投稿