誰も同じじゃない
それこそが生きてる意味なんだから
時として出した音が 不協和音でも
だから、あきらめない
信じ抜ける強さで
ただどりつける 景色の果てで
君と見る景色が真実なんだ
本当は寂しかった 君に会うまでは
ひとりでいる方が気楽なんだって
うそついてた
好きな本も趣味もまるであわないけれど
きみだけだよ うなずいてくれたのは
誰も同じじゃない
それこそが生きてる意味だから
時として出した音が不協和音だとしても
だから、あきらめない
信じ抜ける強さで
たどり着ける世界の果てで
きみと見る景色が真実なんだ
やっぱり、好きな歌を聞いてる時は、気が和みますね("⌒∇⌒")
それこそが生きてる意味なんだから
時として出した音が 不協和音でも
だから、あきらめない
信じ抜ける強さで
ただどりつける 景色の果てで
君と見る景色が真実なんだ
本当は寂しかった 君に会うまでは
ひとりでいる方が気楽なんだって
うそついてた
好きな本も趣味もまるであわないけれど
きみだけだよ うなずいてくれたのは
誰も同じじゃない
それこそが生きてる意味だから
時として出した音が不協和音だとしても
だから、あきらめない
信じ抜ける強さで
たどり着ける世界の果てで
きみと見る景色が真実なんだ
やっぱり、好きな歌を聞いてる時は、気が和みますね("⌒∇⌒")
