LUNCH MAP ネタ。
 
じ、つ、は、
この店舗の隣です下矢印
 
で、
ついでに、
この店舗の真向かいに位置します下矢印
暑いなか、
やっと辿り着いたのに、
今度はレストランそのものの場所が分からず、2階なのか1階なのか迷ううずまき
で、
Fuj-san のファインプレーのお陰で、なるほど、地下ってことか
いそげーw
あった、あったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
OKINAWAN Club HUB
 
住所:那覇市牧志2-3-20
営業時間:
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~26:00
定休日:月曜日
 
 ※駐車場なし🅿️
 ※現金のみです。
 ⏩Edy・クレカが使えるはずが、
 「ディナーのみ」とのこと。
 その制度なにーー
 ほんとやめてイメージ 7
 
 ※Wi-Fi スポット
 ⏩壁にパスワードの貼付ありカギ
なんかね、
長い間bar として営業されているようで、めちゃくちゃ雰囲気がいい照れ
店員さんも、
「夜ハ雰囲気イイヨ」と、教えてくださいましたー
地下で夜飲みってアリかもーイメージ 12
テーブル席も多いし広い
中央には、
それっぽい、バーっぽい、
脚の高いテーブル+椅子セットがいくつもあって、ちょっとした雰囲気を味わってみたw
まぁ、
まったくもって飲みとかはないんだけど生ビール
ランチね、あくまでトロピカルカクテル
 
「結婚式ノ二次会デモツカエルヨー」ってことで、わざわざ、奥にあった少し広すぎな掘りごたつルームを案内してくれ、しかも点灯~キラキラキラキラ
どこまで気が利くのか、電気も付けてくださいましたイメージ 9
確かに、
最初は暗すぎて何も見えなかったんだけどw
掘りごたつスペースだとは思わなかったしイメージ 9
下矢印ランチメニュー
ランチマップユーザーは、
A~D の中から選択できるようです
掲載画面には、“ランチAセット”ってあったけど、電話注文時にも、「ポークカレー、チキンカレー、キーマカレー、日替わりのカボチャチキンカレーがありますが、どれがいいですか?」って聞かれたし、再三確認して、やはし4種類の中から選択OK だったイメージ 16
やたーーーイメージ 12
サラダ下矢印
 
意外にもシーザーサラダで、ビックリ&美味しいもぐもぐ
別に意外じゃないかw
なんとなーく、酸味の効いたドレッシングを想像していたんだよねーイメージ 5 (勝手にw)
程なくして全て登場~イメージ 12
店内の暗さが少し残念だけど、どれもナイスビジュアルだよーラブラブラブラブ
下矢印B(チキンカレー)
 
こっちにはナンをセットにイメージ 14
お洒落に生クリームがトローリカレー
チキンもゴロゴロ入っているし、なにより一つ一つがデカイ酔っ払い
ちょっとした酸味もナイスで、これはド定番の誰しもが好む味だと思うグリーンハーツ
下矢印D(カボチャチキンカレー)
 日替わり
 
こっちはご飯を選択おにぎり
うーん、
カボチャのお陰でまろやかニヤリニヤリ
しかも、
カレーソースも濃厚で、
チキンにもよく合うおねがい
どっちのカレーも、
ご飯・ナン両方に合うようになってるので、どんどん食べ進めてしまうおねがい
後々気づく・
ご飯・ナンは、無料で食べ放題だったと。。。
知ってたら、
きっともっと食べてたな、うん
いや、確実に。。。
ナン、
どうしてこんなにも美味しいんだろうー
店内で焼き上げてるってポイント高いイメージ 12イメージ 12
下矢印ランチマップの画面。
インドカレーのあの感じ、たまに食べたくなるし、なんだか特別感というかワクワクするよねイメージ 4
また別のレストランを開拓したいなぁーラブラブラブラブ
国際通り付近、
激戦区だもんねーーーびっくり
 
ごちそうさまでしたー!