LUNCH MAP ネタ。

下矢印ここのすぐ隣!
琉球島豚麺屋なりよし

住所:那覇市牧志2-3-22
営業時間 11:00~3:00
定休日:なし

 ※クレカ使えます💳
 ※駐車場なし。
 2000円以上で提携パーキングの
 1時間無料券貰えますOK

詳しくはHPをどーぞ下矢印
店内は意外と広くて、
テーブル席もカウンター席も充実してるよウインク
女性店員が多くて、
「働く女はカッコイイなぁ」と、
見惚れていましたおねがい
下矢印メニュー

つけ麺も去ることながら、
推しであるとんこつラーメンも気になったし美味しそうだったもぐもぐもぐもぐ

あと、
サイドメニューも!!!!
クーポン券を提示すれば、
無料で餃子を食べることができるので、来店前にぜひググッた方がいいかも音符ルンルン
で、
着席するとお冷と共に持ってきてくれるのが、もやし!!
味がしっかり付いて
ヤバイ、止まらぬ旨さ酔っ払い

パックパク食べ過ぎて、
満腹になりつつあるw
県内の某ラーメン屋さんにある
もやし炒めに似てるニコ
そこも食べ放題だもんなー
ほんとにスゴイ!!!!

下矢印島豚つけ麺

 842円→500円

白濁してるスープは、
魚介の旨味がきちんと出汁となってて、濃いもぐもぐ

細麺ともよく絡んで、
沢山乗った具と少しずつ食べ進めることができてまた違う味をEnjoyキラキラ
木耳も大好き!
最後までほんとに美味しいもぐもぐ
下矢印ランチマップの画面。

他のメニューもかなり気になるので、ランチマップ縛りじゃなく行ってみたいなっ照れ
餃子をタダで食べられるのも大きいしさー爆笑
食べ終わった直後は、
国際通りにくり出すことも出来るし満腹&楽しいラブラブラブラブ

ごちそうさまでしたー!