LUNCH MAP ネタ。
チキン南蛮ヒヨコ鳥
 
ここの速報の速報~下矢印
 
例の
チキン南蛮への参加店なので、
さっそく!!!
何度もメニュー変わってくれて、
嬉しい&楽しいウインクウインク
そして、
初めてカウンター席に座ったかも爆笑
いつも大抵何席かは空いてるのに、この日はめちゃくちゃ満席!
しかも、
店員さん超忙しそうアセアセ
事前に電話連絡したにもかかわらず、お料理がサーブされるまで、結構な時間(30分以上・・・)待たされたイメージ 18
ので、
ほんっとに忙しかったんだろうなぁ・・・汗
しゃーない!!
こんな日もあるよねイメージ 16
むしろ、
忙しいのに申し訳ないアセアセアセアセ
下矢印チキン南蛮
 
 1000円→500円
紹介文には、
「美味しい可愛いチキン南蛮」って記載されてて、ほんとそう思うイエローハーツ
見た目、
抜群グッ
可愛くて映えるよラブラブ
しかも、
ネギ&トマトがトッピングされているのは初かも~🍅
ちょっとしたネギの風味が良い感じだし、お酢とトマトの酸味もコラボレーションもぐもぐ
これにハマる人、
続出だろうなぁーーー酔っ払い酔っ払い
チキン自体の味は至ってフツーなんだけど、タルタルソースが爽やかというかアッサリしているので、もっと食べたいーーチュー
マヨネーズ本来の味を損ねていないというか、余計な事をしていないので、チキンによく合う気がするグッ
ただね、チキンの量がほんとに少ないイメージ 21
全く足りないw
やはし、
そこは、残念だなぁーイメージ 11
平常からこの量で提供していて、
それが1000円となると、
うーん🤔
考えるなぁータラー
と、いうか、
注文しないかもなぁもやもや
満足感を優先したい場合は・・・w
下矢印サラダ
 
クリーミーなドレッシングとオニオンチップがいいねイメージ 11
ご飯も適量でいいんだけど、
できれば、
もっと食べたかったw
下矢印ランチマップの画面。
 (別Ver.)
国際通りからヒョイと筋道に抜けると、ここ『T-CHI2』がフラッと目に入りますOK
外観から可愛いので、
女性は好きなんじゃないかなぁーラブラブ
周辺にも素敵なCafe が沢山あるので、歩くだけで楽しいーイメージ 16
 
ごちそうさまでしたーー!