LUNCH MAP ネタ。
このカフェの速報~ウインクウインク

下矢印


メニューが心機一転!
更新されたので、
再来~爆笑爆笑

父の日、
素敵だねキラキラ
(とっくのとうに過ぎたけど…チュー)

お店の情報どーぞチョキ
夜は(昼もかもだけどw)お酒も扱っているので、深夜まで営業してるねウインク

今回は、
暖簾が素敵なソファ席へ案内してもらいましたー爆笑


テーブルだけ見ると、
砂浜の上にいるかのようハイビスカス
フォトジェニック~キラキラ

サラダとスープは
おかわり自由なので、
食べられる分だけどーぞパー

下矢印自家製 野菜たっぷりグリーンカレー

 1080円→500円

ココナッツかクリーミーでまろやかなんだけど、グリーンカレーのペーストがしっかりしてて、味も濃くなってるもぐもぐ
めちゃご飯がススムw

オクラも美味しい~もぐもぐ

ミントの香りも鼻をぬけて
いい香りグリーンハーツグリーンハーツ

下矢印ランチマップの画面。

駐車場スペースが2台分だけあるんだけど、
これがなっかなか空いてないw
たまたま2回連続で停めることが
できたけれどもニヤリ
"駐車場問題🅿"永遠のテーマよねもやもや

国際通り周辺は
仕方ないんだけど…アセアセ

ごちそうさまでしたー!