みなさんこんばんは

てつおです。

 

日経飛び出しましたね。

ほんとバブル状態で株やってる方の顔がニヤついているのが目に浮かびます。

 

てつおはと言うと

年初来はプラスで推移していますが

日経が20%近く上がっているのに対して

全然指数負けしてます。。

 

大発会では32000円代から始まったって信じられます?笑

今や40000円超えるって。。

誰が想像してたんだろう。

そしてダブルインバース買ってる人大丈夫だろうか。。

 

このまま42000円くらいまで上がってしまうのではないかと不安に思っています。

友人がベア投資していて含み損が100万近くなってるらしく

御愁傷様ですと思ってしまいました。。

 

週末のアメリカはSOXが4%も上がったので

今日のフェローテックはついに爆上げかと思って期待していましたが

なんといつもの?安定の?

寄り天からの安値引けで超萎え萎えな展開でした。。

 

 

これはもう怒っていい展開だと思いますが

フェローホルダーとしてはなんか見慣れた光景でした笑

てつおは3040円で500株利確し

2995円で500株買い直しましたが無事2972円で引けたことで10,000円の含み損を抱える展開に。。

 

今日のSOXはおそらく利確売りで下がることでしょうが

それでも3月権利に向けてフェローは上がってくれるだろうと信じて

握っていこうと思います。。

現在2100株で運用中・・。含み益的には20万程度でございます。。

 

 

さて

やっと本題

 

積立NISAですが以前こちらに買いた通り

てつおはクレカ積立と銀行引き落としで年間120万の投資を進めていますが

 

 

早速50,000分のクレカ投資が2月に引き当たっており

先日Vポイント2500ポイント分溜まっていました!

 

いやーすごいねプラチナプリファード!!

ありがとうプラチナプリファード笑

 

日々の出費はクレカ払いになり

すでに4500pもポイントがついております。。

 

まぁその分買い物もしてるんですが。。

 

そんなこんなで現在の積立NISAの調子はと言うと

 

インドがマイナスでしたがここにきてプラスに。。

 

 

それぞれ掛け金はアメリカ5万・日本2万・インド3万なので

インドがやや出遅れ気味です。。

 

まぁ積立NISAの時間軸としてはここから10年とかなので

1200万の投資が2000万くらいになってくれたら万々歳なんですが。。

 

何れにしてもどの銘柄が一番上がるか楽しみです!