微熱 | ×いつの日か咲き誇るその日まで×

×いつの日か咲き誇るその日まで×

*未来は綺麗に咲くから*


いつからでしょう

いつからか毎日
高めの微熱が出てる

37.4℃が毎日普通になってきてる

たまに38℃近くまで上がる時はほんとだるい


体がめっちゃあついの

熱を上手く放出できないの?


もう暑くなってきたから半袖着たいのに

半袖だと腕が冷えて
手の力が入らなくなる、脱力するから

暑いけど長袖着たり
上着羽織ったりしてすごしてる


でもそうするとね、熱も上がるのね

あと横になってる時とかね
熱がこもって熱上がる

なんか横になってる方がだるいんじゃない?

動いてたりした方が楽な気がする…

でも動いたあとはだるくて横になる…

動いたからやっぱだめなのかな



微熱でもきついんだ
毎日出てて毎日きついんだ


頭が熱くなりやすいのか
冷えピタずっと貼ってても

すぐ熱くなっちゃう

毎日冷えピタ使いすぎてる

ネッククーラー?だっけ
首に巻くやつもつけたりしてても

すぐぬるくなる

やっぱ氷枕がいいのかな


病院で熱でくらくらして辛いって訴えて

非接触の体温計で熱測ってもらったら
37.7℃で
「非接触は低く出るんですけどね…」
って言われてしまった

そうですよね

なんなんですかね


こんな状態で生きてましたが

解熱鎮痛剤もらってたけど全然効かなくて
薬飲んだあと平気で熱上がるから

ロキソニンに変えてもらった。


そしたら!!
熱出ても37.0℃とかまでに下がった

たまーに37.3℃あるときもあるけど

全然熱上がらなくなった。
微熱のだるさがなくなって嬉しいです


でも後遺症特有の倦怠感は消えない



私ちゃんと病院通ってるのに

コロナ後遺症ですね、って言われてるだけで


他の線維筋痛症とか
慢性疲労症候群とか
自己免疫疾患系とか

症状が当てはまりすぎてるのに

後遺症以外の診断貰ったことない

血液検査もしても何も無い。
先生すら
「喜んでいいのかわかりませんが、全て異常なしでした」
とおっしゃいます悲しい



だから何をしたらいいかわからず

とりあえず出してもらった薬飲んでるけど

でも出してもらってる薬も
線維筋痛症の薬なんだよ


まあどれも具体的な原因が分からず
とりあえずつく診断名ぽいから

しょうがないかな


コロナにもいろんな症状あって


不眠の人とか
私のように微熱が出続ける人、
喉がずっと痛い人?とか
味覚障害とかね

私は微熱がずっと続いてるのと
最近朝4時、5時頃目が覚めて
眠れなくなったり

ブレインフォグも最初の頃強かった

最近はまあまあ
長文以外は普通に読めるかな

離職票の、、
なんか手続きしなきゃいけない書類は

字が細すぎて長すぎて読めなくて
ずっと手をつけられずにいるえーん魂が抜ける



Xの仕様変わって

長文投稿できるようになったけど

流れてきたやつ、
なんか気になるから読んでみたら

ただ無駄に長いだけで
読むの疲れる



って言いながらブログで長文を
たらたらと書いてるやつがおります

Xのが色んな人見てくれるけど
長文書きたい人はブログにしてくださいです


ブログのが改行もあるし、見やすいかもしれない

今日は文字変えたりして遊んでみた。

ちょっと余裕が出てきた。

そういえばこんなくだらない
思いを吐き出すだけのブログを

何年も何年も続けてる自分、
色々さらけ出してるの
すごいなって思ってきた

自分で、あの時のあの出来事なんだったけな

って自分でブログ読み返して懐かしんでる

それをずっと公開しちゃってるの
恥ずかしいかもよだれ



あと、緊急地震速報鳴ったけど

昨日の夜急に思い出して

前はどこ行くのにもずっと身につけてた
パワーストーンのブレスレット

最近つけてないから、なんか
パワーストーンからパワーもらいたくなって

寝る前に探し出して枕元に置いて寝たの。


そしたら地震速報なって起きて

ポケスリになった時の
音声残ってたんだけど

私「やだ!!そうだよね。」

って言ってた。

何がそうだよねなの!?笑


パワーストーン置いといたから何もなかった?

揺れもなかった。

そういう変なことがよくある人間です

動物的本能がなぞに働く


なんかもっと残しておきたい
語りたいことがたくさんあるのに

長すぎるからやめておく


ブログの締め方もいつも分からなくて

続けて書いちゃうダメなくせです