なにもない | ×いつの日か咲き誇るその日まで×

×いつの日か咲き誇るその日まで×

*未来は綺麗に咲くから*


いきてくきぼうが

あんまりない


貯金はまだあるけど

傷病手当がまだはいらないから

いきてるだけでおかねへってく


いろんなのがなくなって

かいにいきたくても

おかねなくてあきらめてる



ファンタジースプリングス
いきたいです

ピーターパンとユージーン
だいすきです


あと上海のズートピアエリアもいきたい





毎週毎週いろんな病院通って

私はなんのために生きてるんだろう

治す気があるのかもわからなくなってきた


治ったと思っても

なかなか治らなくてしつこくて

やっぱりまだだめなんだと

思い知らされてつらくなる



杖がなくても歩ける。
それなりのスピードで歩けるようになった。

でも、夜めちゃめちゃ足痛くなる。

普通に歩いただけなのに
足が痺れてきて

痛くて、つるし

歩くの嫌になる


重いものも持ってられない


買い物すら重くて腕しんどくてだるくなる


上見て腕を上げる動作が

めっちゃ苦しくていつもやられてる

高いとこにあるものをとるとか

しんどすぎる


ヘルプマークでアピールしながら
優先席に座る自分

なんかもううざい

でも立ってたら
しんどくて倒れちゃう



服とか欲しいのに

買うお金ない


安くていい。もう安物でいいからほしい


おしゃれして出かけるほうが
テンション上がる


着る服、着たい服がなくて
出かけるのも嫌になったりする



あといちお体調わるい病人なんだけど

病院行くのにおしゃれするのも変だし

でもおしゃれしないとテンション上がらなくて

何着たらいいのかわからなくなって
行くの嫌になる




書いてやめて数日たったけど

今日はだるすぎて寝込んで寝込んで

だるくてしんどい

昨日は足が痛すぎて立っていられなかった



家の中でやれることは
めちゃめちゃ頑張って
毎日なんとかやってるけど


それ以上のことは何も出来なくて

家事すらできない時は

なんのためにいきてるのか

なんでこんなだるい
つらい思いしなきゃならないのか

こんな体なんていらない!!!

って毎日毎日言ってるのに

ずっとこんな体



時間がいつの間にかすぎてくだけ

なにもやれなくて

なにも解決しないけど

体力すり減らして病院行くだけ



たのしいこたしたい

ディズニー行かせて欲しい

でもお金も体力もない


いつまでこんなこと言ってるんだろう


ずっとずっと同じこと言ってる気がする


周りの反応ももう薄れてきてて


取り残されて
迷惑かけて

なにしてんのかわかんない

気持ち吐き出すことしか出来ないけど

マイナスをずっと言ってるのもやだ