動けない、脱力 | ×いつの日か咲き誇るその日まで×

×いつの日か咲き誇るその日まで×

*未来は綺麗に咲くから*


実現しないように抑えてるだけで

頭の中では何度も終わりを考えてる

こんなの耐えられるわけないよね


ただね、、まだ死にたくない



夢の中では窓を開けたら雪が降ってました


雪の結晶も降ってた

きらきら綺麗だっだ



今飲んでる薬が

神経系に効く薬と
筋肉の強ばりをほぐす?

みたいな薬と
頓服、アリナミン、ロキソニン。


飲みすぎじゃない?と思うんですが


ほとんど眠くなっちゃう系で

倦怠感脱力感で動けない体から
副作用でふらふらで動けない体になる


意味あるの?



昨日の夜は

薬飲む前から
左腕が固まって
力入らない、動かせなくなっちゃって

久しぶりに来たなー、くらいだったの

でも薬飲めば良くなるはずななに

飲んだのに効かなくて

腕がずっとだるくて

頭もぐらついて起き上がれなくて

動けなくなった





なんとか歯磨きしてベッドまで行ったけど
腕がだるすぎて脱力してて

ベッドの上でも寝返りが打てなくて

寝返りしたと思ったらベッドから落ちて

這い上がれなくて
彼氏に腕引っ張ってもらって

乗れたけどうつ伏せ状態になったら

そこから一切動けなくなっちゃって


動けないことに涙が溢れ出して

彼氏に仰向けにしてもらって
枕の位置まで体持って行ってもらって

そのまま泣きながらいつの間にか寝てた



やばかったです


ちなみにこのブログの最初の4行は

昨日の夜、気持ちが限界ギリギリの時に書いた

なんか今日は
文章能力も頭の中もぐちゃぐちゃで

上手くまとまらないです



今日は大雨でしたね

洗濯もおやすみ

腕もだるくてきつい

ずっと微熱で頭が熱いから
冷えピタも貼ってた

だるさもあるけど

だるさよりなにか楽しいことして
気を紛らわせたい気持ちが強くて


楽しいこと探して遊んだり

アクセサリー作ったりした



小学生でも作れるレベル🤨よだれ

なんなら小学生の頃から手法変わってない


一時期イヤリング作るの大好きだったけど

最近イヤホンの邪魔になるからつけなくなった


心が死なないように頑張って生きてる


身体はもうだめ。

ほんとに治るの?って疑ってる


治す気がないのかもしれないし

疲れちゃっただけかもしれない


あともしかしたら

薬の副作用でしんどいだけじゃない??

て思ったり

何だかわかんないね


でも腕はだるいし
足も痛い


働け!って言われたら無理すぎる

もう働けないかもしれない
って落ち込んだりする

日々、苦しんでるだけで毎日終わる

悲しくなるだけです