ここ数日前、

黒ダルマ赤ダルマを、ブログで取り上げたところ、

今回、白ダルマからも取り上げてくれと、抗議が!(笑)

で、写真を撮りました!

 

 

 

 

白ダルマも、可愛いね!

ほっぺたの赤い、白の透明鱗もいます!

でも最近は、半ダルマが多くなってきたかな?

 

そして、何より、今はボスがいません!

かつては、個性の強いボスがいました!

背中にラインの入ったダルマが!

笑福亭〇〇によく似た!下矢印 (大笑)

 

 

凄いでしょ!さすが、大ボス!(再笑)

この時は、白ダルマの全盛期でした!

でも、心の優しいボスでした!

その様子は↓

ダルマメダカ (9) ~ ライン入りの可愛いダルマ ~

ダルマメダカ (11) ~ 子ダルマに寄り添うライン入りダルマ ~

 

 

ところが、昨日撮った写真の中に!!下矢印

 

ね! いるでしょう!?

ど真ん中に!!

背中にラインの入った、小さいダルマが!

笑福亭〇〇によく似ています!

白ダルマの次期後継者です!

いずれ、ボスになるのでしょう!(また大笑)

 

メダカ飼育は、楽しいですね!

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

 

ブログランキングに参加!

ポチっと応援してください!

ランキングが表示されます!

 下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

毎日ブログを更新します!

毎日ポチっと、よろしくね!  

応援ありがとうございます!

 

 

 

<可愛いダルマの人気ブログです!>

子ダルマと遊ぼう! 〜 バックするテクニックを披露! 〜

ダルマの運動会! 〜 なんと劇的サヨナラ逆転勝ち! 〜

 

 

 「鉄のメダカの学校 (メダカフォト日記)」 

子どもたち向けの、メダカ写真集です!                 

 創刊号 ~ ダルマメダカ!~            

 第2号  ~ パンダメダカ !~           

 第3号  ~ ミユキメダカ!~            

 第4号  ~ 黒メダカ!~                  

  第5号  ~ 楊貴妃メダカ !~           

 第6号  ~ 白メダカ !~                 

 第7号  ~ クリアブラウンメダカ!~ 

 第8号  ~ 楊貴妃透明鱗メダカ!~ 

第9号 ~ 白透明鱗メダカ!       

第10号 ~ 紅白透明鱗メダカ!~    

第11号 ~ 楊貴妃錦メダカ!~        

   

      ご覧いただきありがとうございます。         

励みになります。ポチっとよろしく!

 下矢印下矢印 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ほんブログ村 

 

 

 

      

     PVアクセスランキング にほんブログ村