名古屋に行ってみた | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、嫁運用・・・某お方様から貢物を頂いて・・・

名古屋に行ってみた・・・

途中で

鮮魚輸送の電車に遭遇・・・

 

 

朝がゆっくりめだったので・・・着いたら昼ごはん・・・

 

名古屋といえば色々ありますが、今回は味噌カツを・・・

 

名駅からバスで・・・

名古屋城へ・・・

色々見て回り歩き疲れました・・・ゆっくり見て回ったのでここだけでタイムオーバー・・・

 

今度は地下鉄で名駅へ・・・疲れたので一服・・・

有名な、ぴよりん・・・・

 

コーヒーバージョン・・・

 

 

一服後、来た道を帰りました・・・めっちゃ疲れた・・・一万七千歩も歩きました・・・

 

と・・・ここまでは順調でした・・・帰りの電車が保津峡駅を通過するときに通常とは違う音を確認したとかで急停車・・・

結局、猫を撥ねたようで35分停車していました・・・