今日のお休みは | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は本当に久しぶりに体のメンテナンス・・・

 

10時の電車で移動したのですが・・・このありさま・・・今日は霧が深い・・・

 

さて、約束の時間までは、某模型店へ・・・以前お邪魔したときにお取り置きをお願いしていました。

この本が刊行された頃はVWに現を抜かしていて買えませんでした・・・模型を作る資料として前から探していました。

うまい具合に三冊まとめて手に入りました。

 

あとはこまごましたパーツを購入・・・

 

無事にメンテナンスも終わりスッキリしました・・・この後、六甲へ行こうと考えてましたが・・・

 

お昼ご飯を食べたら・・・なんだかどうでもよくなって・・・また、来週行こうと思います。