ふたたび、涼を求めて・・・ | チョイ悪オヤジのつぶやき

チョイ悪オヤジのつぶやき

身の回りで起きた小さな、小さな事
その時に感想を気ままにブログにします。
だんだん面白くしますので気に入って下さったら
読んでください。

今日も・・・




暑いっ!!




ということで、涼を求めて




掛川の奥地に行きました。



掛川西高校を北へ、車で30分ほど走ると



掛川で1番?大きな



「原野谷ダム」



があります。




チョイ悪オヤジのつぶやき


チョイ悪オヤジのつぶやき


チョイ悪オヤジのつぶやき


チョイ悪オヤジのつぶやき

でも、ここもまだまだ



暑いっ!!

景色はいいんですけどね。







仕方がないから、今日はさらに奥へ・・・



さらに車で10分ほど走ると



この時期は大変にぎわう



「ならここの里」



に到着!!



http://www.narakoko.co.jp/index.html


チョイ悪オヤジのつぶやき


チョイ悪オヤジのつぶやき

家族連れのキャンパーがいっぱい!!



ここには



「ならここの湯」なる温泉もありますよー。




チョイ悪オヤジのつぶやき


チョイ悪オヤジのつぶやき



お帰りの際には


「柴田牧場」


しばちゃん牛乳やアイスクリーム、プリンはいかがでしょうか。



とっても美味しいですよ。


http://www.shibachanchi.com/


チョイ悪オヤジのつぶやき

以上、涼をもとめて


プチツーリング日誌でした。


ぜひ掛川へお越しくださいね。