H22・7.18 プチツーリング日誌4 | チョイ悪オヤジのつぶやき

チョイ悪オヤジのつぶやき

身の回りで起きた小さな、小さな事
その時に感想を気ままにブログにします。
だんだん面白くしますので気に入って下さったら
読んでください。

粟ヶ岳は南側(日坂方面)からだけではなく、


倉真温泉側からも登れます。


ただこのコースはかなりダート!!( ̄□ ̄;)


車だとかなり慎重に登らないと危ない!!


今日はこのコースから帰ろうと思います。


途中、松葉の滝に寄りますんで。


3ヶ所目


松葉の滝


チョイ悪オヤジのつぶやき

ここより先は、徒歩 約400M


こんな細道を歩いて行きまして…



チョイ悪オヤジのつぶやき

川に沿って上流へ



チョイ悪オヤジのつぶやき


しばらく歩くと、


あるんです!(´Д`;)


掛川ではちょっと有名?な


「松葉の滝」




真夏でもここは別天地


とっても涼しー!!






以上!



楽しんでいただけましたか?


またプチツーリングに出かけたら報告いたします。