掛川納涼祭 | チョイ悪オヤジのつぶやき

チョイ悪オヤジのつぶやき

身の回りで起きた小さな、小さな事
その時に感想を気ままにブログにします。
だんだん面白くしますので気に入って下さったら
読んでください。

7月31日、8月1日は毎年恒例(今年で22回目)の



掛川納涼祭



が行われました。



チョイ悪オヤジのつぶやき


街中が歩行者天国になります。



静岡の大道芸ほど大掛かりではないですが、



街のあちらこちらで、いろんなパフォーマンスを



やっていました。



ソーラン節



チョイ悪オヤジのつぶやき


氷の彫刻




チョイ悪オヤジのつぶやき


アマチュアバンド




チョイ悪オヤジのつぶやき


マウンテンバイクでのパフォーマンス




チョイ悪オヤジのつぶやき


ぜに太鼓踊り




チョイ悪オヤジのつぶやき


フラダンス





なかなか見ごたえのあるイベントでしたよ。



来週はとなりの袋井で



遠州花火大会



が復活します。



たくさんの人が見に来るんでしょうね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: