先日のんちゃんのブログ記事を拝読して

思い出しました❗


即❗即❗ポチりました❗

こちらは今まで使ったことのないタイプ

いわゆる乾くのを待って剥がす系


 

 



 

 

一刻も早くやりたかった☺️


3月からクリニック行けてなくて


家でのセルフケアのみ


それもただ


ルビーセル振りかけるだけという安直さ😅


なんかやらねばならない。と


漠然と思ってたけど


10年位前、炭酸パックが流行りだした頃


人に勧められて購入


今思えばあれはシステム販売やったんやな


毎日一ヶ月は続けてください、と


その言葉を守ってやり続けました


その後も定期的に隔日くらいにやってたかな


そしたら


自分ではさほど気付かなかったけど


目敏い友人達が私の肌の変化に気付きだした


なにやってるん?


なに使ってるん?


で、同じような炭酸パックを


共同で購入したり


美容ディラーさんでも扱い出しので


最後は業務用使ってた記憶ある


なんでやらなくなったのかは覚えてない


冬になって


冷たいジェルを顔につけるのが嫌だった?


たぶんそんな感じ😅


のんちゃんの説明通り


これ、一回分多すぎるのよね


説明ではデコルテまでってあるけど


とりあえず顔だけだと1セットで2回できる


一回のレーザー治療するより安いかも?


頑張って一ヶ月は続けてみよう❗

あの頃程の効果はないかも?

だけど

一回しただけでも違いが実感できる✨