こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



お買い物マラソン間もなく終了馬

イベントバナー



 


 


 


 


 


明日は息子の体育祭

せっかくだから母に来たいか聞いてみると

体か動くうちに行っとくわ!とのことで

というわけで、今日は広島から母がやってきました

大阪まで来たから、どこか行きたいとのこと

リクエストで、聖徳太子が建立した、日本仏法最初の官寺、四天王寺へ
実は大阪に住んでいながら、私も初めて訪れました

16時半には閉まっちゃうのですが

英霊堂にはギリギリ入られ、

阿弥陀如来立像や天井画の雲龍図を見ることができました


仁王門

迫力の金剛力士像
もう遅かったので、さーっと廻って終わったけど、母は来れただけで満足らしい

何年か後には新幹線に乗って、遠出してくるのもおっくうになってくるはず

年に数回しか会えないけれど、会った時くらいは少しでも親孝行できたらと思います


さてさて何か行事があったりする時に必ずやる炭酸パック エニシーグローパック
PRでもなんでもなく、お気に入り過ぎるがゆえのご紹介

美容外科の看護師さんが、何か美容医療の施術をやる以上に、これを1ヶ月毎日やるだけて、ものすごい肌が変化する!とおっしゃっていました

炭酸パックの即効性が大好きだで、色々試したけれど、これは別格によい!

全部やるとダラダラ落ちし、なかなか乾かないので、私は半分ずつ2回に分けて使っています

ツヤッツヤになり、顔がシュッとします!
おでこと頬の艶伝わりますかね??

ママ友でめっちゃ美肌の子から最初に教えてもらいました

高いからたまにしか買えないけど、楽天でクリニックで買うより安いので購入


ただ楽天は、値段にばらつきがあり


偽物は嫌なので、レビューをみて購入しています


是非お試しください

 


 

 



 

 



ではまたバイバイ



non