Instagramでフォローさせて頂いている

 

お菓子教室へ伺いました


自宅から自転車で行ける範囲はありがたい🎵

今年もバレンタインチョコレート

作る余裕がなくて。。。

まだお席に余裕があったので

バレンタイン前日に予約を入れました

こちらのレッスンスタイルは

デモンストレーションから始まり

その後で作業を始めるというものでした

時間のかかるガナッシュは
 
先に先生が作って下さっていて

テンパリングを頑張りました☺️

大満足な仕上がり❗
レッスンのあとはティータイム

先生が作られたストロベリータルトも一緒に
同席させて頂いた方は年齢も近くて

とても親しみやすい方でした☺️
また伺いたいと思う教室はこちらです