大阪市住吉区・お菓子教室ミモザ

(デモあり&2名様までの少人数制)

 

厳選材料を使って作る本格フランス菓子教室

 

数値化させたレシピで迷わないお菓子作りで

忘れられない味を作ってみませんか?

 

初めましての方はこちら↓

自己紹介

 

 

 

こんばんは、お菓子教室ミモザの黒岡 恵理です。


ホワイトチョコのボンボンショコラ♡レッスン



レッスンご受講後、すぐにプレゼントしていただける大人可愛いショコラのお箱をご用意しています✨



くすみピンクのお色がめっちゃ可愛くないですか💖



こんな可愛いお箱に手作りのチョコレートを入れてプレゼントしたら、喜ばれること間違いなしですよ。



ピンク色に合うように白のおリボンもご用意しているので、ぜひおリボンも結んでお持ち帰りくださいね!




レッスンはホワイトチョコレートのテンパリングとトランペを集中して学びます!


チョコレートの中でも扱いが難しいとされているホワイトチョコレートをしっかりと学ぶことで、他のチョコレートも扱いやすくなります。


ぜひこの機会にホワイトチョコレートをマスターしていただき、チョコレートの苦手意識を克服してくださいね。


そして、ホワイトチョコレートに特化したレッスンは今回限りとなりますので、この機会をお見逃しなくです!


ホワイトチョコレートの仕上げの技術を習得して、美味しくて、可愛いボンボンショコラボックスを完成させましょう♡


💛スプリングス1ディレッスン詳細💛

⚪︎レッスン日

2月29日(木)

3月2日(土)

3月8日(金)

⚪︎レッスン時間

10時〜14時

(終了時間は多少前後いたします)

⚪︎レッスン料金

9900円(税込み)


ご予約、お問合せは公式ラインまでお願いいたします





教室について
 

 

 

 ○教室案内



◯基礎コース(2023年6月スタート)



◯中級コース(2023年6月スタート)




レッスン形式
ご予約、お問い合わせは、公式ラインアカウントまでお願いします。
 
ID  @lkp6921b で検索してください。
 
今ならマドレーヌとバスク風チーズケーキのレシピが
登録後すぐに送られてくるメッセージに記載されています。
 
 
こちらからでもお問い合わせいただけます↓
 
※ラインアカウントにはつながりません