最近立て続けに言われていますが


1ミリも痩せていません


むしろ太りました(笑)


今日は午前休でアイリッドアップパーマへ


施術し終え帰る時に


「テツコさん、痩せました?」


いやいや、まさか😅


むしろ太りましたよん


そう言うと


顔のラインがシャープになったとおっしゃる


え?病気?((( ;゚Д゚)))


痩せてないのに痩せたと言われると


すぐに「病気」を連想してしまう小心者


全く痩せる心当たり無いのだが


あ❗そういえば❗と、思い当たることひとつ


っていうか


あれしかない✨


https://ameblo.jp/tetuko-derx/entry-12802557394.html 


電気バリブラシやめて

購入したティレット

丁寧に当てる事はないけど

毎朝洗顔後にルビーセルを吹きかけて

顔を濡らしたあとに

ティレットのエレポで浸透させ

EMSで顔の筋トレしています(笑)

全体で5分もかからず

これくらいでないと長続きしないから


購入してから約1ヶ月

顔をさわってくれている

プレーンさんが言うなら間違いないはず❗

効果出てるんや😃

この矢印部分を行ったり来たりさせます
なんかモチベーション上がってきた✨

マリオネットラインが

少しでもましになるよう頑張ろう☺️