何が欲しい?と、パパから聞かれていて


特にこれ❗というのが思い浮かばなかったが


もう決めたか?と、しつこく聞いてくる


怪しい。。。(笑)


やたらと積極的にこういうこと言う時って


自分にやましいことがあるんじゃないかと


過去の経験からついつい疑ってしまう(笑)


長い間買うか買うまいかと悩んでいた


「電気バリブラシ」


こちらにしようかと思ったけど


https://shop.el.gm-beauty.jp/view/page/denkibaribrush2?gclid=Cj0KCQjwpPKiBhDvARIsACn-gzBT3i7pxj3dq6JTD-DHrKQvxTbYYwE27d4gxUyI8lyb0SAi5qqJ43waAgntEALw_wcB 

ちょっと高すぎるかな😅


朝活ちゃんは使ったことあるらしいので


聞いてみたら


「顔上がります❗」

「だけどすぐに元に戻ります」(笑)

「10分後撮影する。とかやったら効果わかりやすいです」

「どんなものでも使い続けないとダメですね」


そう教えてくれました



家のリフォームにもお金使っちゃったし


調子に乗るのは止めとこ。。。


そう思ってたら


友人がええのんあるよ☺️と、教えてくれた


tilletティレット 


お❗これなら電気バリブラシの半額位やん


一ヶ月レンタルしてから?とも思ったけど


レンタルなら熱心に使わない気がする


さらに友人は○○ちゃんなら安く買えるよ❗


と、教えてくれた🎵


サロンのオーナーの○○ちゃんに頼むと


30%オフで購入できるらしい☺️


早速お願いすると


すぐに手配してくれて昨日届きました


早っ❗

ブラックとホワイトがありますが

私はホワイトチョイスしました
お客様にもこれで施術してあげよう☺️

パパにも使わせてあげる🎵

そう言ったら喜んでました(笑)

50代最後のパパからの誕生日プレゼントは


美顔器となりました✨


まずは充電して説明書よく読んで


真面目に使ってみよう


身体は太っても顔はやつれるお年頃


科学の力を借りて


なんとか踏みとどまる努力をしよう


使ってみての効果はまたレポしますね~😆


半顔だけ一週間続けたらどうなるやろ?


試してみようかな?(笑)