脂肪吸引 | TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック
日本形成外科学会認定専門医
日本美容外科学会(JSAPS)専門医
株式会社形成技研代表取締役

上腕の脂肪吸引
術後1年7ヶ月
昔の出先での脂肪吸引なのですが、
わざわざ九州から来てくれました。

経過が見れるって嬉しい事です。
なぜならコミュニケーションが破綻すると、

来てくれるわけがないのと、

満足感が低いと顔を見るのも嫌になって捕捉出来なくなってしまいます。

とにかく嬉しいと言う話です。
こうやって何かのついでに来てくれると、

この仕事していて良かったと実感します

開業して脂肪吸引もたまにはしています。

大手にいる時は沢山していました。沢山したことは忘れません。

 

超音波の吸引器は持っていませんが、

従来の機械でも十分に闘えます。時間かかってキツイですが。
従来の吸引器で結果出ない人がベイザー買ってもダメですって。
ま、脂肪吸引は基本ですね

良く二の腕の脂肪吸引と言って、上腕三頭筋部位のみ吸引しますが、

そうすると前腕の張り出しや、肩の盛り上がり、

腋窩~肩甲部の盛り上がりが目立ちます。
ブラを付けたときの『ハミ肉』とでも言いましょうか.............
二の腕だけだとちょっと足りないですね。
少し範囲を超えて削ってあげるのがコツです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ