蒙古襞形成+グラデーション処置 | TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック
日本形成外科学会認定専門医
日本美容外科学会(JSAPS)専門医
株式会社形成技研代表取締役

蒙古襞形成+グラデーション処置の経過

他院で目頭切開されています。

目頭部の結膜が見えすぎていたのと、

瘢痕が目立ちました。

単純に逆Zで目頭を閉じました。
仕上げは瘢痕に対してグラデーション処置しました。
自分の手術で生じた傷もあるので、この料金は無料でしてます。

お金取っちゃうと、

『わざと傷を増やしてるのですか?』って言われてしまいます。

傷が無くなっていくのはとにかく嬉しいですね。

初回手術から5ヶ月経ちました。
良い形態になりました。

にほんブログ村 美容ブログへ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ