涼しいかと思ったら… | 小てつのブログ

小てつのブログ

シェルティ2匹との日常です(#^.^#)

こんにちは〰ニコニコ



午前中いつものドッグランに行ってきました飛び出すハート いっぱい遊んで 帰ろうとしたらランが戻してしまいました…暑かったのかな?ごめんね~ショボーン
その後いつものランに戻っていたので大丈夫だと思います😅





ボールで遊んでいたら
お友達が後ろの方で参加してくれていました爆笑




今朝のお散歩


いつもオヤツをくれる方の前で
お座り出来るモカと
お座り出来ないラン笑




公園から出ようとしたら
サイレンの音が…どうしても遠吠えしてしまいますガーン




ある夜
寝ようと思ったら
この散らかりようでした🤣





お花でホッとひと息お茶




いつかのお散歩











やっぱりランは強いびっくりマーク






今日も見てくださり
ありがとうございますおねがい




皆さまと
可愛い仔達にとって
毎日が幸せであります様にアップ




頑張っているみんなへ
元気玉いっぱいいっぱい飛んでけー💕✨🐾